2015年8月28日金曜日

もう夏が終わりますね~

もう夏が終わりますね~
from : Cat Cafe ねころび
_MG_4473
夏休みも終盤に入り、平日のこの時間はだいぶお店が落ち着いてきました!

_MG_4466
猫たちはいつもと変わらずダラダラしてます(笑)茶々は安定のスリッパ棚に身を潜めてます。帰り際に皆さん「ここにも居たのか!」と驚かれますww

_MG_4463
よりともはキャットタワーがお気に入り。最近個人的によりさん推してます(笑)
鼻チューを結構してくれるんですよ!昔いた甘太狼くんやプリンくんを思い出します…このままスキンシップがんがんしてくれる子になってくれることを密かに期待してます(笑)

_MG_4468
あっこのもじゃは・・・きっとあの子ですね!

_MG_4469
小太狼くん(*´艸`*)頬毛が人一倍!モファモファですw
夏の終わり、まったりとしたねころびに遊びにいらしてくださいね♪
スタッフりさ