from : コリーですの。シェルティですの。
コロンコロンに息子からお花(^ω^)
ありがとうございます
あ、おかーちゃんカボチャたべてる!
ちょーだいちょーだい!!
いいこいいこ
おでここちょこちょしたろ(^ω^)
そんなんええから!かぼちゃ!(ええーヽ(TдT)ノ)
やっぱりこちょこちょたのしい
自力歩行不可。
らこちゃん最大のピンチ。
スーが・・とか湿ってる気分にも浸れなかった。(浸らんでええ)
あれ?らんこ後ろ足悪い??
気がついたのがスーをお骨にして帰宅した時。
ヘンな寝癖がつくなあとは思ってたけど
足が悪いから体重移動に難儀してたと、そこでやっと気がついた。
ふう。
自分でまたキリバン踏んだ・・・
|
オーガニック 無農薬 有機栽培 天然素材で元気度を底上げ!犬 手... |
にほんブログ村