2015年8月28日金曜日

オフ会当日の道路情報にご注意ください!ウ~銀ちゃんもエアコン直下から卒業の季節!!

オフ会当日の道路情報にご注意ください!ウ~銀ちゃんもエアコン直下から卒業の季節!!
from : 犬たちとJubilations!

オフ会の名簿をシゴト中にこっそり作っちゃろと目論んでいたのだ~が、結局そのヒマが全くナイまま週末になってしまうのであった…
ま、当日の朝までには出来るであろう。
さて今月末のオフ会は北海道マラソンの開催日と重なります!!
当日は朝から交通規制が敷かれますんで、来られる方は交通情報をご確認のうえルートに気をつけてお越しくださいまし~!



なんだかんだで8月ももうすぐ終わるねぇ~。
夏野菜が安く美味しい季節も残りわずかか!?



夏野菜



んで8月が終わるってコトは、ようやく年末までのバイトの2/3が終わったってーコトだね!



銀坊



正直、最初の頃は1ヶ月も持たずに辞めるんではないかと思いつつ…
2ヶ月くらいで辞めたりして!と思いながらもなんとか毎日ご出勤し、なんだかんだ言いながらも任期いっぱい頑張るしかないのか~と思い始める今日この頃…
にしてもフルタイムは長い!長すぎる!!と毎日思うのは変わりな~く!!

ここ数日は退勤する頃には若干薄暗くなってんの。
もう少ししたら退勤時間には真っ暗なのか!と思うとなんか寂しー。



Bros



さてずいぶん前のハナシになってしまったけど、ウ~銀ちゃんと小樽の天狗山にお散歩に出掛けましてですね。
天狗に若干ビビる銀坊…



Bros



展望台から小樽の町並みと日本海を眺め~の!



Bros



森の中の散策道に入ってプチ登山を楽しんだのでありました~。



Bros

Bros



日は短くなってきたけど、ようやく涼しくなってお散歩も少しはカイテキになってきたよぉ~!
今週はエアコンの稼働時間もぐぐっと減り、お留守番ウ~銀ちゃんの寝場所もエアコン直下から移動しつつあるもよう…
んが!
ティッシュがイタズラされるのは未だ健在のお留守番生活なんでありました…



バナー

ランキングに参加しています!
皆さまの応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!!

バナー

クリックしてね☆

クリックしてね☆