2015年8月28日金曜日

うちの猫のオリジナルバッグを作ってみた

うちの猫のオリジナルバッグを作ってみた
from : ツンギレ猫の日常-Number40


DSC_4870

( ・ω・)<ついに作っちゃいましたー!!





DSC_4867

( ・ω・)<うちの猫のオリジナルトートバッグです!!






DSC_4871


( ・ω・)<文字も入れてみました。

うん、黒にして正解だな。わかりやすいです。






DSC_4874

( ・ω・)<思ってたよりは、印刷も結構キレイ!

もうすこし粗くなるかと思ってました(笑)





スポンサーリンク







DSC_4882

( ・ω・)<むちゃくちゃ気に入っちゃったよリクしゃん!







DSC_4884

( ・ω・)<ハルさんにも見せてあげるねー!

自慢しちゃう!可愛いでしょこれ!







DSC_4886

( ・ω・)<やめてええええええええええええええ






DSC_4888

( ・ω・)<ああああああああああああああああああ







DSC_4890

( ・ω・)<踏んでる!踏んでる!!







DSC_4894


( ・ω・)<ふぅ・・・さっきトイレいったばっかりのハルさんに

正々堂々と踏まれたのであせりましたよ下僕は。









DSC_4895

( ・ω・)<本人にも見せてみようと思います。







DSC_4896


( ・ω・)<どう?これ、どう?




DSC_4898


( ・ω・)<いや、ペロリじゃなくて、どう?これ、どう?






DSC_4899

( ・ω・)<あああああああああちゃんと見てよリクさあああああん!!







DSC_4900


( ・ω・)<どさくさにまぎれてチューしてる人がいますね







DSC_4901

( ・ω・)<ふふふ。この角度ならば踏めないでしょう!







DSC_4906

( ・ω・)<あー、これでいろんなところにおでかけしたい。






DSC_4908

( ・ω・)<次はハルさんで作ろうと思います。






DSC_4911

( ・ω・)<どれどれ、もう一回見せてみますかね




DSC_4913


( ・ω・)<ほれ!リクしゃん!リクしゃんだよ!





DSC_4914


( ・ω・)<チラ見。






DSC_4917


( ・ω・)<リクちゃんのことが大好きだから、トートバッグにしてみたよ!






DSC_4918


( ・ω・)<お。いいねいいね!ナデナデして下さいな!






DSC_4919


( ・ω・)<今日はおでかけしないからお布団として使っていいですよ






DSC_4922


( ・ω・)<足はみでてるけど・・・






DSC_4947

( ・ω・)<ハルさん、次はハルさんのお写真を使ってバッグつくりますね!




 どの写真を使おうかとても楽しみです