from : ツンギレ猫の日常-Number40
( ・ω・)<ついに作っちゃいましたー!!
( ・ω・)<うちの猫のオリジナルトートバッグです!!
( ・ω・)<文字も入れてみました。
うん、黒にして正解だな。わかりやすいです。
( ・ω・)<思ってたよりは、印刷も結構キレイ!
もうすこし粗くなるかと思ってました(笑)
スポンサーリンク
( ・ω・)<むちゃくちゃ気に入っちゃったよリクしゃん!
( ・ω・)<ハルさんにも見せてあげるねー!
自慢しちゃう!可愛いでしょこれ!
( ・ω・)<やめてええええええええええええええ
( ・ω・)<ああああああああああああああああああ
( ・ω・)<踏んでる!踏んでる!!
( ・ω・)<ふぅ・・・さっきトイレいったばっかりのハルさんに
正々堂々と踏まれたのであせりましたよ下僕は。
( ・ω・)<本人にも見せてみようと思います。
( ・ω・)<どう?これ、どう?
( ・ω・)<いや、ペロリじゃなくて、どう?これ、どう?
( ・ω・)<あああああああああちゃんと見てよリクさあああああん!!
( ・ω・)<どさくさにまぎれてチューしてる人がいますね
( ・ω・)<ふふふ。この角度ならば踏めないでしょう!
( ・ω・)<あー、これでいろんなところにおでかけしたい。
( ・ω・)<次はハルさんで作ろうと思います。
( ・ω・)<ほれ!リクしゃん!リクしゃんだよ!
( ・ω・)<チラ見。
( ・ω・)<リクちゃんのことが大好きだから、トートバッグにしてみたよ!
( ・ω・)<お。いいねいいね!ナデナデして下さいな!
( ・ω・)<今日はおでかけしないからお布団として使っていいですよ
( ・ω・)<足はみでてるけど・・・
( ・ω・)<ハルさん、次はハルさんのお写真を使ってバッグつくりますね!