from : がばい可愛かトイプー!
今日は、お休みしてます。
夕方からは、雨模様でじめじめ嫌やね。
梅雨明けしたら、着物も整理せんといかんね。
鹿皮の敷物のあっとばってん、処分しようとしてます。
甲冑下に敷いたり、山法師りごとお尻に巻いたりしても良かよね。
屋根裏部屋の装束も、じめじめでカビが生えないか心配です。
天気の良か時は、日陰干しせんとね。
ここが、がばいパパの寝室でもありますよ。
孫たちの甲冑も、出番の無いまま鎮座してます。
こん甲冑たちも、どうなることか。
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。