2015年7月12日日曜日

久しぶりボル5頭

久しぶりボル5頭
from : ボルゾイな生活

本日の公園で久しぶりのショコラ・タルト
CIMG9057

ボルゾイ5頭のオフです
CIMG9059

蒸し暑い公園をダラダラ散歩しました
CIMG9061

CIMG9068

プロのジャグラーが練習中、写真を撮らしてもらった
4個で練習中だが多い人は7個ぐらいを操るそうだ
CIMG9070

最後にショコタルパパがサンダーをかけて仕上げていたダストボックスを
我が家にいただいたのだ、感激
CIMG9072

帰りの車内でユリ母と話していた
失礼な言い方で申し訳ないが
『あの子達、歳が離れているのに相手してくれて嬉しい、とても可愛いね』
ありがとうショコタル・パパママ


家に帰ったら銀次が真っ先に喜んでいた
ダストボックス?銀次のお家?



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村