from : ボルゾイな生活
本日の公園で久しぶりのショコラ・タルト
ボルゾイ5頭のオフです
蒸し暑い公園をダラダラ散歩しました
プロのジャグラーが練習中、写真を撮らしてもらった
4個で練習中だが多い人は7個ぐらいを操るそうだ
最後にショコタルパパがサンダーをかけて仕上げていたダストボックスを
我が家にいただいたのだ、感激
帰りの車内でユリ母と話していた
失礼な言い方で申し訳ないが
『あの子達、歳が離れているのに相手してくれて嬉しい、とても可愛いね』
ありがとうショコタル・パパママ
家に帰ったら銀次が真っ先に喜んでいた
ダストボックス?銀次のお家?
にほんブログ村