2015年7月12日日曜日

いよいよ夏本番ですね!

いよいよ夏本番ですね!
from : Cat Cafe ねころび
_MG_5408
あち~~~・・・・
_MG_5197
こんばんは、スタッフりさです。急に夏の暑さが襲ってきましたね…!
_MG_5198
日傘なしでは外が歩けなくなってきました(>_<)
_MG_5373
今日も暑くて溶けそうになって、やっとねころびに出勤しましたが ねころびはクーラーで天国でした!猫たちもスヤスヤ暑さも知らずに過ごしております。ずるいです。笑
_MG_5392
この夏を乗り切るためにも猫ちゃんの癒しパワーを補充しにいらしてくださいね♪小さな天使たちも舞い降りて、きゅんきゅんです
_MG_5396
お待ちしております~!

明日の貸切情報
明日は貸切営業のため、通常営業は12時からとなります!ご了承ください。

スタッフりさ