from : Cat Cafe ねころび
あち~~~・・・・
こんばんは、スタッフりさです。急に夏の暑さが襲ってきましたね…!
日傘なしでは外が歩けなくなってきました(>_<)
今日も暑くて溶けそうになって、やっとねころびに出勤しましたが ねころびはクーラーで天国でした!猫たちもスヤスヤ暑さも知らずに過ごしております。ずるいです。笑
この夏を乗り切るためにも猫ちゃんの癒しパワーを補充しにいらしてくださいね♪小さな天使たちも舞い降りて、きゅんきゅんです
お待ちしております~!
こんばんは、スタッフりさです。急に夏の暑さが襲ってきましたね…!
日傘なしでは外が歩けなくなってきました(>_<)
今日も暑くて溶けそうになって、やっとねころびに出勤しましたが ねころびはクーラーで天国でした!猫たちもスヤスヤ暑さも知らずに過ごしております。ずるいです。笑
この夏を乗り切るためにも猫ちゃんの癒しパワーを補充しにいらしてくださいね♪小さな天使たちも舞い降りて、きゅんきゅんです
お待ちしております~!
明日の貸切情報
明日は貸切営業のため、通常営業は12時からとなります!ご了承ください。
スタッフりさ