2015年7月12日日曜日

山へ涼みに(7/12)

山へ涼みに(7/12)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

暑い


山は31.5度







空は爽やかな青で嬉しいんだけど、 暑いデス!
合体青空










こんな暑い山に涼みに来るって? なタイトルだけど
山のランはあちこちに日陰があるし
小屋はひんやり涼しいし
たまに吹く風がこれまた爽やかで心地よいのだ

「家にいたら超暑いので、山に涼みに来たよ」
「来てよかったわー」
そんな笑顔に会うと
コロパパも暑さ忘れて嬉しくなります
ころ2

暑いけど
気持ちいいのが山のラン

だね!





今日のお友だちは
ボスくん(写真は6/18)                 ジュリーちゃん
ま ボス 6・18→7・12す ジュリー









ビリーくん                          リックくん
つ ビリーつ リック









ダルくん 14歳になったよおめでとう       ルカちゃん
よ ダル 14歳誕生記念よ ルカ









茶太郎くん                         虎太郎くん
し 茶太郎し 虎太郎









とろちゃん                          つぶちゃん
み とろみ つぶ









ウィン太くん 今日は妹連れてきた!         はじめましての こなつちゃん 7ヶ月                       
た ウイン太た こなつ 新7ヶ月









マロンくん  初めてのお友だち連れてきたよ    はじめましての ナビちゃん 3歳
さ マロンお ナビ 新3歳









来夢ちゃん                          来凛ちゃん
ち 来夢ち 来凛









トミーくん                           そらちゃん
お トミーそ そら









りくくん                            かいくん
そ りくそ かい









ケンくん                           鈴音(りん)ちゃん
く ケンか 鈴音(りん)









たけるくん                          ハウルくん
は たけるい ハウル









ハーリーくん                        レオンくん
あ ハーリーい レオン









エリーちゃん                         まるちゃん
い エリーお まる









さ ラティ

ラティくん







ころ4
今日もたくさん
遊びに来てくれて
ありがとうございました







ドッグラン - 犬ブログ村← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いしまーす

 20日(月)は定休日です