from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
山は31.5度
空は爽やかな青で嬉しいんだけど、 暑いデス!
こんな暑い山に涼みに来るって? なタイトルだけど
山のランはあちこちに日陰があるし
小屋はひんやり涼しいし
たまに吹く風がこれまた爽やかで心地よいのだ
「家にいたら超暑いので、山に涼みに来たよ」
「来てよかったわー」
そんな笑顔に会うと
コロパパも暑さ忘れて嬉しくなります
暑いけど
気持ちいいのが山のラン
だね!
今日のお友だちは
ボスくん(写真は6/18) ジュリーちゃん
ビリーくん リックくん
ダルくん 14歳になったよおめでとう
ルカちゃん
茶太郎くん 虎太郎くん
とろちゃん つぶちゃん
ウィン太くん 今日は妹連れてきた! はじめましての こなつちゃん 7ヶ月
マロンくん 初めてのお友だち連れてきたよ はじめましての ナビちゃん 3歳
来夢ちゃん 来凛ちゃん
トミーくん そらちゃん
りくくん かいくん
ケンくん 鈴音(りん)ちゃん
たけるくん ハウルくん
ハーリーくん レオンくん
エリーちゃん まるちゃん
ラティくん
今日もたくさん
遊びに来てくれて
ありがとうございました
← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いしまーす
20日(月)は定休日です