2015年7月30日木曜日

来てくれた・・・・けど。

来てくれた・・・・けど。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


昼休み。

冷房中のため、閉めてあるドアを開け
元気よく帰宅を告げると・・・・・
  
きゃぁ~ まめちんが来てくれた来てくれた

  
え?

  
なんで寄り道してんだよ

  
まずはママンに直行でしょ

  
・・・・・・・・




さ、一緒に下へ行きましょうよ
  
今帰ったばかりで、ついてるわけがないだろう


ま、でも大丈夫よ。
この部屋のドア開けとけば
冷気は下におりるから
  
・・・・・・・



ま、下はそんなに暑くないし
  
・・・・・・・あい






もそもそとひとりでランチを食べる。
  

しばらくすると・・・・・
  
まめちん


来てくれたんだね来てくれたんだね
  
じゃ、ちょっと一緒に遊びますか?

  
は?

  
ちょっ やめっ

  
ほっとけ

  
なにしに下りてきたんだ?おまえは・・・・










そんな今夜の晩ごはん
  
かつとじ~

  
じゃこ野菜コロッケ。


あ、もちろん、

全部買ってきたモノっす


あと、オヤジがお弁当を食べずに持って帰ってきちゃったので、
  
そんなんアテに、かっくらっておりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      かがまないで済むのが秀逸デス