from : でぶアメショと愛の無い生活。
昼休み。
冷房中のため、閉めてあるドアを開け
元気よく帰宅を告げると・・・・・
きゃぁ~ まめちんが来てくれた来てくれた
え?
なんで寄り道してんだよ
まずはママンに直行でしょ
・・・・・・・・
さ、一緒に下へ行きましょうよ
今帰ったばかりで、ついてるわけがないだろう
ま、でも大丈夫よ。
この部屋のドア開けとけば
冷気は下におりるから
・・・・・・・
ま、下はそんなに暑くないし
・・・・・・・あい
もそもそとひとりでランチを食べる。
しばらくすると・・・・・
まめちん
来てくれたんだね来てくれたんだね
じゃ、ちょっと一緒に遊びますか?
は?
ちょっ やめっ
ほっとけ
なにしに下りてきたんだ?おまえは・・・・
そんな今夜の晩ごはん
かつとじ~
じゃこ野菜コロッケ。
あ、もちろん、
全部買ってきたモノっす
あと、オヤジがお弁当を食べずに持って帰ってきちゃったので、
そんなんアテに、かっくらっておりまスた
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
かがまないで済むのが秀逸デス