from : 〓 ねこメモ 〓
50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 19:11:27.28 ID:BpnusqRr0.net
スクエニの作品に触れた事すらない俺はドラクエで盛り上がってるのがバカみたいw
猫の方がいいよ
猫の方がいいよ
52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 19:13:22.31 ID:a0XAujC80.net
俺もドラクエなんかどうでもいい
57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 19:20:18.40 ID:XNyJ6/1w0.net
続きを読む