2015年7月14日火曜日

退院しました

退院しました
from : 捨て猫そらの日常-Number42



 現在うだままが療養中のため、娘のうだまが本ブログを執筆しています!詳細はこちら  




DSC03160


( ・ω・)<先日は突然ブログ休止のお知らせをし、皆さまを驚かせて申し訳ありませんでした。

予想をはるかに上回る早さで、おかんの体調は回復。

もっと何カ月も入院すると予想されてましたが・・・。無事に、退院できました。

たくさんの検査を何日もかけて行いましたが、病名は、「胃炎」でした。

今日の段階で、ほぼ完全に回復しております。







DSC03182


( ・ω・)<数週間ぶりの、愛猫との感動の対面・・・になるかと思いきや、

最初に私にきたおかんからのラインが「空に、逃げられた」でした。




スポンサーリンク




DSC03214


( ・ω・)<重篤な病気でなくて本当によかったです。

あと一回、病院で簡単な処置をうけて、治療は完了です。

もう一人でスタスタと歩けるほど、完全に元に戻っています。

早速来週、大好きな観劇にも行くそうです。







DSC03230


( ・ω・)<とはいえ、一応まだ心配ですし、本人と相談し、

オカン本人が書く猫ブログは、9月から再開という形にいたします。







DSC03116


( ・ω・)<それに、お医者さんのお話しから、そもそも長丁場の入院になるとふんでいたので

私がかなーり大量の写真を撮って、記事をたんまりと書いちゃっているので・・・(笑)

せっかくかいた可愛い猫記事ですしアップして、

皆さまにうちの猫達が元気に暮らしているところをお見せしたいので・・・!





DSC03257


( ・ω・)<たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございました。

もうすっかり元気に元通りです。応援、本当にありがとうございました!

9月からの本人のブログ、楽しみにしていてくださいませ。

それまでは、私が代理で、我が家の空と海の様子を、お届けしますね。





  ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 


バナー1
にほんブログ村