2015年7月14日火曜日

エアコンクリーニング!

エアコンクリーニング!
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、リビングのエアコンの業者クリーニングばしました。
室内機のファンの片側から風が出てこんやったけんね。
洗浄したら、真っ黒い廃液がどっさり。
きっと、カビ汚れね。
やっぱい洗浄したら、風が出てくるごとなりました。
今回、お願いしたのは"エアコンクリーニング隊"さんです。
一般の業者さんの半額でしてもらえます。
通常、掃除ロボットタイプだと@17,000円程度だけど、@9,000円弱で済みます。
他の部屋のも、お願いせねば。
我が家には、8台もあっけんね。



今日は、プリンちゃんばシャンプーしたよ。
15071401

プリンちゃんもビビリさんばってん、甘えで可愛いですよ。
15071402




そいぎ


下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。

愛のワン・クリックに協力を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









ブログランキングならblogram