from : がばい可愛かトイプー!
今日は、リビングのエアコンの業者クリーニングばしました。
室内機のファンの片側から風が出てこんやったけんね。
洗浄したら、真っ黒い廃液がどっさり。
きっと、カビ汚れね。
やっぱい洗浄したら、風が出てくるごとなりました。
今回、お願いしたのは"エアコンクリーニング隊"さんです。
一般の業者さんの半額でしてもらえます。
通常、掃除ロボットタイプだと@17,000円程度だけど、@9,000円弱で済みます。
他の部屋のも、お願いせねば。
我が家には、8台もあっけんね。
今日は、プリンちゃんばシャンプーしたよ。
プリンちゃんもビビリさんばってん、甘えで可愛いですよ。
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。