from : ペット里親会通信
これで きれいになって、と書いて有るのかと思い 焦りましたが、、、
きれいに疲れを 取って、で良かったわ (⌒-⌒; )
いつも 温かい差し入れを ありがと~~~(^◇^)
優しい スタッフさんは 動物にも、人にも優しいです。
このところ、暑さと、疲れと、寝不足で、めまいが、、、
これを飲んで 今日も 頑張ります。
今日は 心臓病の フラットコーテッドの子犬の 引き取りと
3合参りで 神社に 御参り。
疲労回復祈願、では有りません。 ( ̄▽ ̄)
人間の犠牲になる動物達、虐待される動物達を 無くしたい、そんな事の御参りです。
そして、ご支援下さっている皆様の 健康と幸せをお祈りしてきます、
もちろん、ワタナツさんの幸せも 祈って来ますよ~~
(^◇^)