昨日は シンガプーラのプーミンちゃんのお届けで世田谷へ プーミンちゃんの お家には 先住ウサギさんがいます ウサギさんが 穏やかなので 多分大丈夫だと思いますが、、、 ダメな時は 遠慮無く返して戴ければと思います 無理は禁物、(^◇^)です