from : 姫柴な毎日
昨日も、今日も暑かった
湿度が高いから、少し動くと汗が出る
お日様 ぴかぴか
ブルーベリも色付き始めたんだけど
ヒヨドリに知られてしまったもんだから
食い荒らされています、熊五郎頼むよ
ミニトマトもやっと赤くなってきた
↑なんだか分かりますか
アスパラです、まぁ我が家では観賞用ですね。
お日様を待っていたのは野菜だけではないけど
さっさと、日陰に逃げ込む
皆柴、涼しいところは良く知っている
えへへ~面白いね
カメラ目線、私が呼んだから
柴密度、高すぎじゃないの?
上手にわけあってね
寅、みんなと一緒で嬉しいね
家の中ではエアコンの中で
お昼寝のちー隊
おしっこのために暑い昼間でも外には出ます。
でもみんなここにダンンゴになるの
エアコンの室外機の裏・・・・せますぎ
それでも、呼ぶと出てくるようにはなりました。
まちぶせの皆さん
少しは遊べるようになったかな
離乳食も順調です。
あらまっ、約一名
おもちゃの方が良いですか
しっかり食べて下さいよ。
今日も洗濯されたAぐん
シャンプーは好きじゃないけど、ぬるま湯でのシャワーは好きなんですよ
しっぽの毛を重点的に取りたかったんだけどな
まだまだだわ
ちはやのちー隊、生後30日
雄3つ
左から
泰山・楠・山法師
愛和、ジャマです。
黒マスクちゃん、万歳
雌2つ
左から
蓬(よもぎ)・梓(あずさ)
蓬が小さくて心配したけど
同じくらいになって来ました。
明日から少し見学に来ていただけます。
良い縁がありますように。