2015年7月12日日曜日

暑い週末

暑い週末
from : 姫柴な毎日

 昨日も、今日も暑かった
湿度が高いから、少し動くと汗が出る
 12 026
お日様 ぴかぴか
12 031
ブルーベリも色付き始めたんだけど
ヒヨドリに知られてしまったもんだから
食い荒らされています、熊五郎頼むよ
12 022
ミニトマトもやっと赤くなってきた
12 032
↑なんだか分かりますか
12 033
アスパラです、まぁ我が家では観賞用ですね。 
お日様を待っていたのは野菜だけではないけど
12 002
さっさと、日陰に逃げ込む
皆柴、涼しいところは良く知っている
12 003
えへへ~面白いね
カメラ目線、私が呼んだから 
12 005
柴密度、高すぎじゃないの? 
12 006
上手にわけあってね
 12 007
寅、みんなと一緒で嬉しいね

12 009
家の中ではエアコンの中で
お昼寝のちー隊
おしっこのために暑い昼間でも外には出ます。
でもみんなここにダンンゴになるの
エアコンの室外機の裏・・・・せますぎ
12 011
それでも、呼ぶと出てくるようにはなりました。
12 012
まちぶせの皆さん
12 013
少しは遊べるようになったかな
12 017
離乳食も順調です。
12 018
あらまっ、約一名 
おもちゃの方が良いですか
12 019
しっかり食べて下さいよ。
12 020
今日も洗濯されたAぐん
シャンプーは好きじゃないけど、ぬるま湯でのシャワーは好きなんですよ
しっぽの毛を重点的に取りたかったんだけどな
まだまだだわ

ちはやのちー隊、生後30日
12 055
雄3つ
12 060
左から
泰山・楠・山法師
12 059
愛和、ジャマです。
12 061
黒マスクちゃん、万歳
12 065
雌2つ
12 066
左から
蓬(よもぎ)・梓(あずさ)
12 070
蓬が小さくて心配したけど
同じくらいになって来ました。

明日から少し見学に来ていただけます。
良い縁がありますように。