2015年7月12日日曜日

ネコを飼っている人に質問していい?

ネコを飼っている人に質問していい?
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 22:26:34.120 ID:20DcbSyX0.net
ブラッシングは毎日してますか?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 22:27:10.087 ID:9XtuFeWM0.net
全然してにゃい

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 22:27:33.535 ID:MjSxOh3rd.net
たまにするにゃあ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 22:28:07.364 ID:20DcbSyX0.net
毎日してないんですか?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 22:28:08.424 ID:0h8nVP870.net
自分で舐めてしてるから必要ないでしょ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 22:29:19.036 ID:20DcbSyX0.net
>>6
舐めて吐くからしないといけないんでしょ...

続きを読む