from : 姫柴な毎日
今日も朝から暑かった、仕事に出かける前には
産室はエアコンONでした。
空は青い、でも雲はまだ夏雲じゃないね
入道雲じゃないものね
台風が来るせいか、暑さがおかしい。
Aの自転車コース
日陰なので気持ち良いですよ
かなりの登り坂で自転車はフーフーですが
Aに引っ張ってもらいます。
道端にあるエゴノキ、かわいい実がブラブラです。
昨年は全然実を付けませんでしたが
今年は付け過ぎでしょう、って位にぶらぶらです。
残念ながらエゴノキの実は毒があるので食べられません。
実をちぎって少し水を付けて両手でもむと泡がでます。
石鹸で手を洗ってるくらいに出ます。
その泡を池なんかで洗うと魚が浮いてきます。
しびれるだけで死ぬほどではないですが、神経性の毒なのです。
産室に移動した紅葉さん
あまり居心地が良くはなさそうでしたが
エアコンが入ると、ほっとした顔していました。
P五郎たちも、ここに居ます。
毎朝かわいい声で歌っています。
さわは2ちーなので余裕です。
やっぱり柴犬は2.3頭が良いね。
皆さんとは顔を突き合わせる事が出来ないゆずです。
このケージ60×90 高さは70
扉が前・横・上と付いています。
特に上の扉は仔犬を拾い上げたり、投げ込むには便利です。
輸入品で近所のペットショップで買ったんですが、3台買ったところで
廃番になったのか?輸入がなくなったのか、もうありません。
大事に使っています。花梨が二つ壊してしまいましたけどね。
修理して使っていますよ。
今日で生後1週間
さわのちーちゃん
でかでか・ぱんぱんの娘ちゃん
手足が短いので期待大です。
こちらもぱんぱん
少々手足が長いのです。
どうかな?どうかな?
どの子も大人しいです・・・・今のところね
言葉をかけて抱きしめることは、
子どもにお金を与えたりするよりも
大事なのです。
<アウクト・クリ>
ちはやのちー隊は庭でごそごそ
Aの背中?
シッポがきになるね
こりは、愛和のしっぽ
おもしろいね
えらいぞ、愛和
ちゃんと子犬に遊ばせてやれるね、かわいいね。
春妃は、かかってこんかい!のスタイル
ダメよその人にはおっぱいはないよ
明日もまだまだ暑いようです。
皆様お疲れのでませんように。