2015年7月13日月曜日

らこちゃんの元気ごはん

らこちゃんの元気ごはん
from : コリーですの。シェルティですの。

むくみの逆の、「乾燥体質」と言われたらこさん。
(すごく水を飲みます)
葛湯の常用を言われた。
(ことを、忘れてた汗)

2015-06-30-07-54-00

私のデザートおすそわけ。
目が必死。

故メルさん時代より、下痢の救世主として我が家常駐の吉野葛で作り置き。
ヌルヌルがしっかり身体に留まり保湿に努めるそう。
同じ原理でチアシード使ってる方も非常に多い。
去年スーに有機チアシード買ってやったわそういえば。
スーは死んじゃったけどさスーのやつめ(`ω´)

肝臓ケアの元気ごはん続けてます。

2015-07-01-06-28-23



肝臓対応に切り替えてそろそろ30日。
そろそろ再検査しなきゃだな。

冬場の異常食欲は完全におさまった。
「食べなきゃ」っていう本能だったんだーすごいなー

小娘が食器清掃に近づいたらムキー!

2015-07-01-06-37-02


優しい妹弥勒には少しイケイケ。
あほの妹ゆらぼんは相手にしない無視。
らこちゃんほんとに賢い。

パセリも食べるよう言われた。
紫陽花ついでの道の駅で
無農薬パセリ購入(^ω^)

2015-06-20-16-55-44


こんだけ茂らせたら顔そむけるけど

2015-06-20-16-56-53


香味野菜、意外と犬の皆さんは大好き。

生姜、みょうが、セロリとか。
食事に混ぜたら喜んで食べてます(^Д^)

2015-06-30-07-54-09


写真がないけど
無農薬の紫蘇も大量購入。
さすが無農薬めちゃくちゃイキのいい毛虫付きで
さぶいぼボボボボボ!ってなりながら水攻めして
無農薬紫蘇ジュース作りました。
ぜーはーぜーはー!!!!(死ぬかと思った)


にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!