from : コリーですの。シェルティですの。
むくみの逆の、「乾燥体質」と言われたらこさん。
(すごく水を飲みます)
葛湯の常用を言われた。
(ことを、忘れてた汗)
私のデザートおすそわけ。
目が必死。
故メルさん時代より、下痢の救世主として我が家常駐の吉野葛で作り置き。
ヌルヌルがしっかり身体に留まり保湿に努めるそう。
同じ原理でチアシード使ってる方も非常に多い。
去年スーに有機チアシード買ってやったわそういえば。
スーは死んじゃったけどさスーのやつめ(`ω´)
肝臓ケアの元気ごはん続けてます。
|
炊飯器で炊く犬のごはんオーガニック 無農薬 有機栽培 天然素材... |
肝臓対応に切り替えてそろそろ30日。
そろそろ再検査しなきゃだな。
冬場の異常食欲は完全におさまった。
「食べなきゃ」っていう本能だったんだーすごいなー
小娘が食器清掃に近づいたらムキー!
優しい妹弥勒には少しイケイケ。
あほの妹ゆらぼんは
らこちゃんほんとに賢い。
パセリも食べるよう言われた。
紫陽花ついでの道の駅で
無農薬パセリ購入(^ω^)
こんだけ茂らせたら顔そむけるけど
香味野菜、意外と犬の皆さんは大好き。
生姜、みょうが、セロリとか。
食事に混ぜたら喜んで食べてます(^Д^)
写真がないけど
無農薬の紫蘇も大量購入。
さすが無農薬めちゃくちゃイキのいい毛虫付きで
さぶいぼボボボボボ!ってなりながら水攻めして
無農薬紫蘇ジュース作りました。
ぜーはーぜーはー!!!!(死ぬかと思った)
にほんブログ村