2015年7月13日月曜日

ラッキーの夕食! 何から食べる??

ラッキーの夕食! 何から食べる??
from : ラッキーの日記
以下の記事は,ラッキーの闘病記(2013年3月31日~7月11日)です。
当時のメールに,写真を加えたもので,2015年1月13日から始めました。
(なので,必ずしも,そのときの写真と限りません。イメージ写真もあります)
ラッキーの備忘録・生きた証として,アップしています。


2013年6月13日(木)今日のラッキー
 
昨日の朝は,フツーに散歩して,途中から雨で抱っこでした。
130613 (2)
ラッキーが歩く距離は,いつもと同じくらいでしたが,
マンションについたら,車のところへ‥‥
ラッキーは,「雨だと車!」と思っているのですね。
 
今日は,ラッキーは最初から車のところへ。
アーケード散歩でした。
130613 (3)
 
昨日は,パパが会社に行くときも爆睡。
なので,こっそりオヤツを置いて出かけました。
ママが帰ったときは,オヤツは完食!
カリカリは食べていませんでした。
130611 (20)
まったく!

夕ごはんは,合い挽き,ササミ,缶詰,柿,カリカリ+肉汁 でしたが,
何から食べるでしょう??? 
アラカルト

 合い挽き,ササミをまず食べ,缶詰へ!!
130612 (3)
 
そのあと,柿はパパの手から食べました。
130612 (4)
 カリカリは残してましたが,いつの間にか完食していました。(笑)

今朝は,缶詰とカリカリを残して,爆睡しています。
(今朝はササミはナシです)
130611 (15)
パパが帰ってくるまでには,完食してるかな?

 

PS 今日(7月13日(月),14日(火))は,京都に出張になりました。
   この両日は,訪問&コメント出来ません。
   よろしくお願いしま~す。ehfSle_220

   7月11日は、ラッキーの三回忌でKR公園に行ってきました。
   ところどころで、ラッキーを感じて、鼻ツンでした。90c411d3
   そんなパパを見て、ラッキーは空の上で、笑っていたかな‥‥。
   そのときの写真で~す。ahfSB4_220
0711KR

 


ブログ村の応援よろしくね 
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ