from : コン太里親会ブログ
6月28日に保護した赤ちゃん達、残念ですが7日に2匹、9日に2匹が亡くなってしまいました
現在頑張ってくれているのは自力で哺乳瓶からミルクを飲んでいた3匹です
みんな酷い風邪をひいていますがインターフェロン治療、病院スタッフの皆さんのお世話のお陰で生き抜いてくれました
昨日面会に行きましたが一番小さな子は目の癒着もあり、まだまだ厳しい状況です
大きめの2匹は離乳食も始まっているようで、退院出来るまであと一歩
頑張ってくれている3匹、みんな元気に退院出来ますように!