2015年7月15日水曜日

今年の夏も

今年の夏も
from : はなパグ

土曜日は、とっても湿度が高かったはなちゃん地方。

01

出だしはいいけど・・・

02

すぐに、とぼとぼ。

03

そうそう、ゆっくり歩こう (´▽`)

最初に走りまわると、すぐにバテちゃうからね。

ちなみに、いつも溝はジャンプするはなちゃんですが

04

今回は、回避!

そりゃ、こんなに暑いからね。回避したくなるよね。

それにしても、お散歩の序盤で回避するとは。

この様子を見て旦那の顔が青ざめる・・・

はなちゃんの体力が心配のようです。

05

そこで、旦那は帰宅後に急いでスーパーへ。

はなちゃんにスタミナをつけたいと和牛のハツを買ってきました。

06

はなちゃん、良かったねぇ (^∀^)

本当はレバーをあげたかったけど売り切れだったそうな。

07

確かに、こんなジメジメした日はお肉で元気になるのが一番だ!

08

はなちゃんは、今まで・・・

ありがたいことに、夏バテをしたことがありません。

暑くなっても、食欲は・・・

09

この通り (*´∇`*)

でも、夏は始まったばかり。油断はできません。

010

でもでも・・・

食べながらハツのお皿をしっかり確認する様子を見ると・・・

011

今年も、夏バテとは無縁のような

012

感じがします (′∀`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村