from : はなパグ
土曜日は、とっても湿度が高かったはなちゃん地方。
出だしはいいけど・・・
すぐに、とぼとぼ。
そうそう、ゆっくり歩こう (´▽`)
最初に走りまわると、すぐにバテちゃうからね。
ちなみに、いつも溝はジャンプするはなちゃんですが
今回は、回避!
そりゃ、こんなに暑いからね。回避したくなるよね。
それにしても、お散歩の序盤で回避するとは。
この様子を見て旦那の顔が青ざめる・・・
はなちゃんの体力が心配のようです。
そこで、旦那は帰宅後に急いでスーパーへ。
はなちゃんにスタミナをつけたいと和牛のハツを買ってきました。
はなちゃん、良かったねぇ (^∀^)
本当はレバーをあげたかったけど売り切れだったそうな。
確かに、こんなジメジメした日はお肉で元気になるのが一番だ!
はなちゃんは、今まで・・・
ありがたいことに、夏バテをしたことがありません。
暑くなっても、食欲は・・・
この通り (*´∇`*)
でも、夏は始まったばかり。油断はできません。
でもでも・・・
食べながらハツのお皿をしっかり確認する様子を見ると・・・
今年も、夏バテとは無縁のような
感じがします (′∀`)
にほんブログ村