最初は不安だったので ビビりでしたが 今は 陥落、(⌒▽⌒) 一転して 笑顔で付いてきます 小さめで可愛いですよ、 遊べるお庭が有ると 喜びますので マンションよりは戸建てに 向いています よろしくお願い致します U^ェ^U 耳掃除したら 真っ黒でしたので ヒビクスを入れました。