昼は暑くて お散歩が出来ないので スタッフさんたちが 夜のお散歩に行ってくれています 犬猫達に 沢山の愛情を 有難うごさいます。 いつも感謝して居ます(⌒▽⌒) お手伝いに来てくださるボランティアさんは常に募集して居ます、 2時間でも3時間でも シェルターに来た 子供達に 時間を分けて戴ければ助かります。 (^◇^)