2015年7月15日水曜日

今日も有難うごさいました

今日も有難うごさいました
from : ペット里親会通信

baa97792.jpg
7edd955c.jpg
06e2ecfc.jpg
6d33b2a8.jpg
f6f6ad2e.jpg

昼は暑くて お散歩が出来ないので スタッフさんたちが 夜のお散歩に行ってくれています

犬猫達に 沢山の愛情を 有難うごさいます。



いつも感謝して居ます(⌒▽⌒)



お手伝いに来てくださるボランティアさんは常に募集して居ます、

2時間でも3時間でも
シェルターに来た 子供達に 時間を分けて戴ければ助かります。

(^◇^)