2015年7月14日火曜日

マイわんこと遊ぶ(7/14)

マイわんこと遊ぶ(7/14)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

あつい
今日も暑い
午後1時半で29.5度
このあともう少し
上がったのかもな






暑さのピークが来る前に
そう思っているのでしょうか
午前にお友だちが来た!

わんこライフの楽しみ方はいろいろいろいろあるけれど
今日はわんこと飼い主さんそれぞれが
思い思いに山を楽しんでいるようだったなぁ

パパさんママさんと
目を合わせながら
互いを意識し合って
つかず離れずの行動範囲
パパママさんはわんこの瞳がきらきらしているのが嬉しくて
わんこは笑顔でいるパパママさんを見るのが幸せで
深い信頼と愛情が伝わってくる

そんな光景見てて、いいなーと思ったコロパパでした

今日のお友だちは
ボスくん(写真は6/18)                  モモちゃん
ま ボス 6・18→7・14く モモ









ライチくん                           プラムちゃん
く ライチく プラム









トミーくん                           ジャッコちゃん
お トミーい ジャッコ









ポンちゃん                          JACKくん
い ポンさ JAACK









龍くん                             來くん
あ 龍あ 來









ころ

今日もみなさん
ありがとうございました







ドッグラン - 犬ブログ村← ワンクリック今日もよろしくです!

 20日(月)は定休日です