from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日も暑い
午後1時半で29.5度
このあともう少し
上がったのかもな
暑さのピークが来る前に
そう思っているのでしょうか
午前にお友だちが来た!
わんこライフの楽しみ方はいろいろいろいろあるけれど
今日はわんこと飼い主さんそれぞれが
思い思いに山を楽しんでいるようだったなぁ
パパさんママさんと
目を合わせながら
互いを意識し合って
つかず離れずの行動範囲
パパママさんはわんこの瞳がきらきらしているのが嬉しくて
わんこは笑顔でいるパパママさんを見るのが幸せで
深い信頼と愛情が伝わってくる
そんな光景見てて、いいなーと思ったコロパパでした
今日のお友だちは
ボスくん(写真は6/18) モモちゃん
ライチくん プラムちゃん
トミーくん ジャッコちゃん
ポンちゃん JACKくん
龍くん 來くん
今日もみなさん
ありがとうございました
← ワンクリック今日もよろしくです!
20日(月)は定休日です