from : Cat Cafe ねころび
こんにちは!スタッフあおにゃんです♪
今日はきなこちゃんをシャンプーしました!
きなこちゃんは特に全然汚れてなくて、いつもすべすべボディですが
いちおう長毛レディなので、夏を前に美しさに磨きを、、、ということで♪
(このときはまだ知らなかったのである、、、後の恐怖を)
「あれーおりこうさんじゃん(`ω´)」
「ちょろーい(`ω´)(`ω´)」
シャカシャカシャカシャカ
今思えばこのときは、嵐の前の静けさだったのでしょう、、、。
今思えばこのときの、この目。少し狂気を感じます、、、
ごしごし
そうしてシャンプーは無事に終わり、、、
いざ!ドライヤー!!!!!!
「ヴニャアアアアアア!!!!」
もうとんでもなく暴れまして、、、
幾度と無く逃走され、、、、
わたしたちは負傷したのでした、、、
そうしてやっと、このきなこちゃんのフワフワは作られました。
みなさま、さらに女っぷりに磨きがかかったきなちゃんを
ぜひぜひ愛でにおいでくださいませーーーー!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【明日の貸切営業のお知らせ】
明日7月15日(水)は人狼ナイトのため19時から貸切営業となります。
通常営業は11時~19時までとなりますのご来店の際はご注意下さい。
スタッフ あおにゃん