from : ペット里親会通信
いつも シェルターの子供達を見守って居て下さる支援者の皆様、本当に有りがとうございますm(__)m
先週の子供の日にと 神戸からまた沢山のオヤツや レボリューション、ヒビクス軟膏を戴きました、
毎日が ハードで 中々お礼のご報告が出来ず申し訳ありません
m(__)m
広報見習いの ちびっ子や ミーヤも 頑張っておりますが
まだ、僕ちんの笑顔には 追いつきません U^ェ^U
今後とも よろしくお願い致しますm(__)m
ユーミンいつもありがとう。
ノエル U^ェ^U