2015年5月12日火曜日

子供の日に 子供達へ、、、U^ェ^U

子供の日に 子供達へ、、、U^ェ^U
from : ペット里親会通信

7af7ddad.jpg
ecaec675.jpg
0156e816.jpg
cffe943a.jpg
f865ba7d.jpg

いつも シェルターの子供達を見守って居て下さる支援者の皆様、本当に有りがとうございますm(__)m

先週の子供の日にと 神戸からまた沢山のオヤツや レボリューション、ヒビクス軟膏を戴きました、

毎日が ハードで 中々お礼のご報告が出来ず申し訳ありません
m(__)m


広報見習いの ちびっ子や ミーヤも 頑張っておりますが
まだ、僕ちんの笑顔には 追いつきません U^ェ^U


今後とも よろしくお願い致しますm(__)m



ユーミンいつもありがとう。
ノエル U^ェ^U