from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 投稿日:2015/05/10(日) 22:38:15.22 ID:zulo59nA0.n
今室内で黒柴も飼ってるんだが共存できるんだろうか?
犬が噛んだりしないか心配で...
犬が噛んだりしないか心配で...
2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 投稿日:2015/05/10(日) 22:38:40.35 ID:/cH3n/Ko0.n
意外と仲良くできるもんだよ
5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 投稿日:2015/05/10(日) 22:41:07.38 ID:zulo59nA0.n
>>2
そうなのか!
実際に飼ってたりする?
そうなのか!
実際に飼ってたりする?
続きを読む