from : でぶアメショと愛の無い生活。
そういやコレも、引っ越し当初の話なのだが・・・・
夫婦でどたばたと2階の整理をしていたら、
まめやんも上がってきましてね。
それはいいのだが・・・・・
あっちでやってくれるかな?
廊下で寝ころぶの禁止!
気候がよく、天気もよかったからか
はじめの頃は、ホントによく床に寝そべってた。
で、気が付くと・・・・・
あら、今度はタワーで遊ぶのね?
ひとりでおとなしく遊んでくれるのは、大助かりで・・・・・
前のアパートの方が、高かったんだけどね 5階だった
そして気が付くと、
まめじろうがいないのである
慣れない新居。
ドコに行ったのか想像もつかない。
夫婦ふたりで探して歩く。
慣れぬ階段に筋肉痛の足で
1階に下りてリビングも探す。
しかしいないのである
で、見つけた。
いつの間にこんなところに
ベッドのふとんに器用にもぐりこんで・・・・
そうだろねぇ
って、こりゃいかん
ただでさえ寝不足と引っ越しで疲労のカラダに
ぶっかけられる
睡眠誘導物質 ひぃっ
あの手この手で、ジャマしてくれるヤツなのである
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
スーツケースに固定できるサブバッグ
詳しくはコチラ