2015年5月11日月曜日

PCの配線飼い猫に切られて困ってます(T ^ T)

PCの配線飼い猫に切られて困ってます(T ^ T)
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)03:37:46 ID:eDB
誰か良い対策教えて下さい

4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)04:00:44 ID:zqu
ネコの年齢は?

5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)04:08:42 ID:eDB
>>4
わからん
でも子猫

6: デレデレわらわ◆vvqTbzPRK2wo 2015/05/11(月)04:10:23 ID:RaJ
子猫はやるよね

11: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)04:18:11 ID:zqu
子猫も個体差で、何十匹飼ってきても起きないと言う人もいるよ
でも子猫はかじるの好きな子いるからね
成長したらかじらなくなることがおおいらしい

続きを読む