from : でぶアメショと愛の無い生活。
ところでコレ、昨日の話・・・・
まめやんの気配が、すっかりなくなりましてね。
2階へ行く階段は封鎖してあるので
1階を見回すと・・・・・
あぁ、そんなトコにいたのか
寝てたんじゃないんだ
あぁ、そう
別に他に観るモノもないので
流しっぱなしにしていた『世界遺産』。
それ、楽しい?
あら、ハワイはお嫌い?
あぁ、そうなんだ・・・・・って、なんで?
うんうん・・・・
あぁ・・・・うん。そうだったね
そういや確かに、普段テレビにまったく興味の無いまめじろうが
唯一反応して大騒ぎだったのが
この『世界遺産』のアフリカ編で・・・・
チーターの赤ちゃんの泣き声に
どこに赤ちゃんがいるんだと、探し回るほどだった。
でも・・・・
手は・・・・ドコ行ったんだろうね?
チーターねぇ・・・・
なんでもないデス
で、こっちは先日の夜の話になるのだが・・・
おとなしいと思ったら、
エプロンさんにいただいた爪とぎ。
ぐずさんにいただいたねこキック。
オヤジ:「あぁ、ほら
あいつ絶対、あそこばっか行くようになると思った」
ホントだ
いや、まめちんが快適そうにしてるなと思ってさ
でも、ひとりだけそっちにいちゃぁ、寂しいじゃない
・・・・・・・・・
呑み終わる頃には、
すっかり熟睡
オヤジ:「枕まで置くから・・・・」
たまたまですよ。たまたま
まめちん?
そろそろちゃんと、2階にあがって寝ませんか?
すっかりお気に入りになっておりマス
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
けりけりも、いろいろあってかわいいです