2015年5月11日月曜日

世界遺産。

世界遺産。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところでコレ、昨日の話・・・・


まめやんの気配が、すっかりなくなりましてね。

2階へ行く階段は封鎖してあるので
1階を見回すと・・・・・


あぁ、そんなトコにいたのか
  
寝てたんじゃないんだ

  
あぁ、そう


別に他に観るモノもないので
流しっぱなしにしていた『世界遺産』。


それ、楽しい?
  
あら、ハワイはお嫌い?

  
あぁ、そうなんだ・・・・・って、なんで?

  
うんうん・・・・

  
あぁ・・・・うん。そうだったね




そういや確かに、普段テレビにまったく興味の無いまめじろうが
唯一反応して大騒ぎだったのが
この『世界遺産』のアフリカ編で・・・・

チーターの赤ちゃんの泣き声に
どこに赤ちゃんがいるんだと、探し回るほどだった。



でも・・・・
  
手は・・・・ドコ行ったんだろうね?

  
チーターねぇ・・・・

  
なんでもないデス







で、こっちは先日の夜の話になるのだが・・・

おとなしいと思ったら、
  
エプロンさんにいただいた爪とぎ。

ぐずさんにいただいたねこキック。
  
オヤジ:「あぁ、ほら
       あいつ絶対、あそこばっか行くようになると思った

ホントだ
  
いや、まめちんが快適そうにしてるなと思ってさ

  
でも、ひとりだけそっちにいちゃぁ、寂しいじゃない

  
・・・・・・・・・




呑み終わる頃には、
  
すっかり熟睡


オヤジ:「枕まで置くから・・・・

たまたまですよ。たまたま


まめちん?
そろそろちゃんと、2階にあがって寝ませんか?
  
すっかりお気に入りになっておりマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    けりけりも、いろいろあってかわいいです