ぺっとあんてな
2015年5月13日水曜日
久しぶり
久しぶり
from :
犬のしつけ奮闘記
の投稿。
ジャックラッセルのコ
ヨークシャーのコ。
柴ミックスのコ。優しいコです。
ホワイトシェパードの仔犬ちゃん。いいコです。
ダックスチワワミックスのコ。まだチビちゃんです。
柴犬の仔犬。チョット大変そうでした。
これとは別に麻犬センターで講習会を行いました。
アジリティ勉強会でトップレベルの犬ハンドラーで色々やりました。
人工芝をトライで敷いてみました。
練習場の私たちの犬のワンワンマンションも完成。
忙しかったGWでした。
次の投稿
前の投稿
ホーム