2015年5月13日水曜日

久しぶり

久しぶり
from : 犬のしつけ奮闘記

の投稿。

ジャックラッセルのコ

ヨークシャーのコ。

柴ミックスのコ。優しいコです。

ホワイトシェパードの仔犬ちゃん。いいコです。

ダックスチワワミックスのコ。まだチビちゃんです。

柴犬の仔犬。チョット大変そうでした。

これとは別に麻犬センターで講習会を行いました。

アジリティ勉強会でトップレベルの犬ハンドラーで色々やりました。

人工芝をトライで敷いてみました。

練習場の私たちの犬のワンワンマンションも完成。

忙しかったGWでした。