from : しろいねこ Vol.2
今朝起きたらアヒルちゃんは階段にいた。
夜中のみるこの仕事だが、ここで力尽きたらしい。
階段で上に運ぶのは大変なのよ。
降ろすのは簡単なんだけどね。
こうやって
ほらね。
あ゛
人気ブログランキングへ
そこまで運んだみるこの努力は如何に?