このところ お散歩隊の皆さんが 忙しくてなかなか 人が集まりにくいので お手伝いに来て下さる方を 募集しています 午前中 3時間くらいでも来て下さる方、夕方から来て下さる方、 いらっしゃいましたら どうぞご協力お願い致します m(__)m