2015年4月4日土曜日

フローリングで猫飼うことになったんだけど

フローリングで猫飼うことになったんだけど

from : 〓 ねこメモ 〓

1: 1 2015/04/03(金)21:42:31 ID:VZb

一人暮らし1k六畳で生後半年くらいの♂猫飼うんですけどフローリングなのでカーペットとか敷くべきですか?



2: 名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)21:45:28 ID:Nxt

アメリカじゃフローリングだよHahaha



3: 1 2015/04/03(金)21:46:55 ID:VZb

>>2

うちの猫たぶんきっと日本猫なので…。



4: 名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)21:46:56 ID:Z8s

床は平気、むしろゲロや粗相の掃除がしやすいくらい

爪はこまめに切っとけよ



7: 1 2015/04/03(金)21:52:11 ID:VZb

>>4

うちの仔はゲロったことないんですけどそんなにゲロる?



爪切りはよくやってるつもりです。



賃貸だけど傷とか大丈夫なんですかね?



続きを読む