フローリングで猫飼うことになったんだけど
from : 〓 ねこメモ 〓
続きを読む
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 1 2015/04/03(金)21:42:31 ID:VZb
一人暮らし1k六畳で生後半年くらいの♂猫飼うんですけどフローリングなのでカーペットとか敷くべきですか?
2: 名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)21:45:28 ID:Nxt
アメリカじゃフローリングだよHahaha
3: 1 2015/04/03(金)21:46:55 ID:VZb
>>2
うちの猫たぶんきっと日本猫なので…。
うちの猫たぶんきっと日本猫なので…。
4: 名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)21:46:56 ID:Z8s
床は平気、むしろゲロや粗相の掃除がしやすいくらい
爪はこまめに切っとけよ
爪はこまめに切っとけよ
7: 1 2015/04/03(金)21:52:11 ID:VZb
>>4
うちの仔はゲロったことないんですけどそんなにゲロる?
爪切りはよくやってるつもりです。
賃貸だけど傷とか大丈夫なんですかね?
うちの仔はゲロったことないんですけどそんなにゲロる?
爪切りはよくやってるつもりです。
賃貸だけど傷とか大丈夫なんですかね?
続きを読む