日曜大工班ですが、、、土曜日出勤してくれています
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
いつも貴重なお休みをシェルターの子供達の為に使って下さっている 優しいスタッフさんです、
今日は 出入りのしにくい ドックランのドアを直してくれています、
とりあえず 有る材料を使っていますが、、、足りない物はホームセンターへ、
暑くなると ドックランのあちこちにも日除けが必要になります、
いくつかに仕切りも無いと分けられないし、
今から考えないとならないからね~、、、
保護犬猫達の環境作りの為に
やることが いっぱい有りますので どうぞ温かいご支援ご協力をお願い致します。
m(_ _)m