2015年4月4日土曜日

日曜大工班ですが、、、土曜日出勤してくれています

日曜大工班ですが、、、土曜日出勤してくれています

from : ペット里親会通信

51b5044c.jpg

6a7fd1df.jpg

94ae27a4.jpg

dda5a7b5.jpg

0f239b34.jpg

いつも貴重なお休みをシェルターの子供達の為に使って下さっている 優しいスタッフさんです、





今日は 出入りのしにくい ドックランのドアを直してくれています、



とりあえず 有る材料を使っていますが、、、足りない物はホームセンターへ、





暑くなると ドックランのあちこちにも日除けが必要になります、





いくつかに仕切りも無いと分けられないし、

今から考えないとならないからね~、、、



保護犬猫達の環境作りの為に

やることが いっぱい有りますので どうぞ温かいご支援ご協力をお願い致します。

m(_ _)m