2015年3月7日土曜日

試しているの?

試しているの?

from : ミミオレ。



たけが帰宅して

スープの準備をしていると

ちんまりと箱で待機するアミ。

ここでお召し上がりになるかってぇと

まだー?









すたたた~っと

キャットタワーに駆け上り

スープ係に運ばせてご満悦。

やっぱりここで。









タワー最上段に駆け上がられた日には

捧げ持つのも一苦労。

がんばれ、スープ係。









こうやって毎度あちこち運ばせるのは

スープ係の忠誠心を試しているのか?

ごちそうさまー。



かわいいアミのためならば

どこまでも運ぶそうですけど。(笑)









クリックでミミオレに投票。

いつもありがとうございます。