次から次の金曜日(3/6)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
きのうはよく晴れました
金曜日はふつう
お友だちの少ない曜日だけど
きのうはいっぱい来たんだ
同時にわっちゃりの賑わいはなかったけど
ひとり帰ったら次の子が来て
その子が帰る頃に次の子がきて。。。
みたいに、朝から夕まで山にはお友達がいたんだよ
夢芽ちゃん ディズニーくん
小春ちゃん レオくん
ボスくん RUNくん
NONちゃん なつちゃん
八くん 玄太くん
ウギちゃん きららちゃん
リリーちゃん ロッキーくん
こむぎちゃん あずきちゃん
リンちゃん ジョンくん
ポピーくん カイくん
いしまつくん
どうもありがとうございました
この週末も天気はよさそう!
楽しい土日になりそうだな ← 今日もワンクリックよろしくです
10日(火)は定休日です