ウチのイタリアオトコ!?いやコットンオトコなのです…
from : 犬たちとJubilations!
しかし降るより溶けるほうが勝っているのが3月って~もんです。
毎日べっちゃべちゃの道路でほんとやんなっちゃうぜ~。
さて昼間の写真はナイんでございますが。
夕方バイトから帰って来てまず真っ先に始めるのがウ~銀ちゃんのゴハンの用意。
遅番で帰りもちょっと遅かったりなんかする時は、いっそいで準備しなくてはなりません!
なんせハラっぺらしでゴハンが待ちきれないからね~。
その間にオヤジが帰って来て、まず真っ先にオヤジはウ~銀ちゃんのサンポに出掛けるとゆーワケ。
そしてサンポから帰ると、今度はウ~銀ちゃんは真っ先に台所にすっ飛んでくるの。
サンポの後半はむしろゴハンのことでアタマがいっぱいなんじゃないかと思われるが…
そうそう、サンポのあと、ウ~吉がアンヨを拭かないままおうちに飛び込んできてソファに上がったもんだから、ソファーカバーがドロドロになってしまったのです。
(オヤジ足拭けよ!)
ドロドロになったソファーカバー洗濯のお陰で、銀坊にも恩恵があったんでございますよぉ~。
ホレ!ウチのイタリアオトコ!!
このソファーカバーでなければソファに上がることも出来ないとゆー繊細オトコ!!
ゴブラン織りふうには騙されず、正真正銘のイタリア製ゴブラン織りじゃないとダメだというイタリアオトコ~!!
まるで意味わからん。
そゆうワケで再び銀坊がソファで寝ている姿を見れて嬉しいよ、ワタシも…
実際のトコロ、銀坊は決してイタリア製にこだわっているワケなんではなく、化繊がイヤで綿を好むというだけのような…?
しかし綿100%とかだと洗った時に乾きにくいのよねぇ~。
干す時も重くて大変だし!
なんで主婦としては乾きやすい化繊混じりも使いたいんでありました…
銀坊には一生わかってもらえまい。

from : 犬たちとJubilations!
2月はぜ~んぜん雪が降らなかったとゆーのに、3月は毎日雪が降っているような気がする…
しかし降るより溶けるほうが勝っているのが3月って~もんです。
毎日べっちゃべちゃの道路でほんとやんなっちゃうぜ~。
さて昼間の写真はナイんでございますが。
夕方バイトから帰って来てまず真っ先に始めるのがウ~銀ちゃんのゴハンの用意。
遅番で帰りもちょっと遅かったりなんかする時は、いっそいで準備しなくてはなりません!
なんせハラっぺらしでゴハンが待ちきれないからね~。
その間にオヤジが帰って来て、まず真っ先にオヤジはウ~銀ちゃんのサンポに出掛けるとゆーワケ。
そしてサンポから帰ると、今度はウ~銀ちゃんは真っ先に台所にすっ飛んでくるの。
サンポの後半はむしろゴハンのことでアタマがいっぱいなんじゃないかと思われるが…
そうそう、サンポのあと、ウ~吉がアンヨを拭かないままおうちに飛び込んできてソファに上がったもんだから、ソファーカバーがドロドロになってしまったのです。
(オヤジ足拭けよ!)
ドロドロになったソファーカバー洗濯のお陰で、銀坊にも恩恵があったんでございますよぉ~。
ホレ!ウチのイタリアオトコ!!
このソファーカバーでなければソファに上がることも出来ないとゆー繊細オトコ!!
ゴブラン織りふうには騙されず、正真正銘のイタリア製ゴブラン織りじゃないとダメだというイタリアオトコ~!!
まるで意味わからん。
そゆうワケで再び銀坊がソファで寝ている姿を見れて嬉しいよ、ワタシも…
実際のトコロ、銀坊は決してイタリア製にこだわっているワケなんではなく、化繊がイヤで綿を好むというだけのような…?
しかし綿100%とかだと洗った時に乾きにくいのよねぇ~。
干す時も重くて大変だし!
なんで主婦としては乾きやすい化繊混じりも使いたいんでありました…
銀坊には一生わかってもらえまい。