2015年3月5日木曜日

【画像】 太く見えるけど、冬毛で膨らんでるのとアングルの問題です

【画像】 太く見えるけど、冬毛で膨らんでるのとアングルの問題です

from : 〓 ねこメモ 〓

1001: ヒメユリ@LINEスタンプもうすぐ出る 2015年3月4日 21:21 ID:@Himeyurrrrry

前猫の写真に「太ましい」とコメントいただいたので

いやいやこれはですね、冬毛で膨らんでるのとアングルの問題で、ほら触ってみればフワフワの毛……あれ?、

_人人_

> 肉 <

 ̄^Y^Y ̄

no title

https://twitter.com/Himeyurrrrry/status/573096011289124865



続きを読む