【画像】 太く見えるけど、冬毛で膨らんでるのとアングルの問題です
from : 〓 ねこメモ 〓
続きを読む
from : 〓 ねこメモ 〓
前猫の写真に「太ましい」とコメントいただいたので
いやいやこれはですね、冬毛で膨らんでるのとアングルの問題で、ほら触ってみればフワフワの毛……あれ?、
_人人_
> 肉 <
 ̄^Y^Y ̄
https://twitter.com/Himeyurrrrry/status/573096011289124865
いやいやこれはですね、冬毛で膨らんでるのとアングルの問題で、ほら触ってみればフワフワの毛……あれ?、
_人人_
> 肉 <
 ̄^Y^Y ̄
https://twitter.com/Himeyurrrrry/status/573096011289124865
続きを読む