from : しろいねこ Vol.2

お、冷蔵庫の上の福ちゃんが跳びそう!

う~~ん、どーしよーかなー。
えー、跳ばないのかいっ!

カメラ持っているんだもん。

と思ったら跳んだ!

跳んだの?!!

見ていないけど。
どーでもいいけど (by みるこ)
珍しくもないけど、冷蔵庫ジャンプは暫くなかったかな?
今はコタツ引きこもりなので。