from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
朝の気温は少しずつ低くなっていくようだけど
日中は15度以上に上がりそう
雨もなさそうなので
きっと今週も楽しく遊べるね
5日のお友だちです
平蔵くん だいずくん(写真9/4)


つららちゃん セナくん


バトンくん クロエちゃん


琥太郎くん たらちゃん


みなさんどうもありがとうございました
![]()
にほんブログ村
10日(土)は定休日です