2020年10月28日水曜日

りんのちー隊生後12日

りんのちー隊生後12日
from : 姫柴な毎日

 今日の日差しは気持ちよい秋の柔らかな日差しでした。
みな柴は日向ぼこはもちろんのこと
いつにもましてワンプロに励んでおりましたよ。

IMG_5762
オキザリス、かわいい。

IMG_5764
ホトトギスも咲きました。
IMG_5763
でも花が少ししか着いていません
りんとか美冬にかじられたから。

お日様の下におでましです。

IMG_5718
りんのちー隊、生後12日。

IMG_5719
さすがに子育て上手なりん
どの子もコロプリです。

IMG_5734
鳴かさないですよ、いつもしっかり抱えています。

IMG_5724
雄です。
IMG_5720
雌です。
IMG_5727
雌です。
IMG_5731
はいはい、ちゃんと返すから
心配しないの
IMG_5732
誰も来ませんよ、大丈夫です。
IMG_5734

IMG_5735

IMG_5736

IMG_5738

IMG_5740
ヒックリかえったわ

IMG_5741


IMG_5742

IMG_5743
こんなあんよなのよ。

IMG_5744


IMG_5745
がんばってもどってよ。
IMG_5747
はい、上手でした。
いつまでも見ていたい、秋の空のしたで。