2020年8月24日月曜日

食べたい物

食べたい物
from : はなパグ

どうなってるの、今年は。メロンが高いじゃないか! o(`ω´*)o

高いのでカットメロンしか買えないはなパグ家。

はなちゃんにだけ美味しく頂いてもらっています。

01

おいしそうだな。

02

甘そう。( ̄¬ ̄)

03

 いいなぁ。(゜¬゜)

04

人は我慢。我慢よ・・・

05

でもね、もっと美味しい物を見つけました。

フォークに乗った風に見える・・・

06

はな団子!(゚ρ゚*)

あんこ詰まってそう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村