from : はなパグ
どうなってるの、今年は。メロンが高いじゃないか! o(`ω´*)o
高いのでカットメロンしか買えないはなパグ家。
はなちゃんにだけ美味しく頂いてもらっています。

おいしそうだな。

甘そう。( ̄¬ ̄)

いいなぁ。(゜¬゜)

人は我慢。我慢よ・・・

でもね、もっと美味しい物を見つけました。
フォークに乗った風に見える・・・

はな団子!(゚ρ゚*)
あんこ詰まってそう♪
![]()