2020年8月24日月曜日

現場猫のガチャを引いてきたった

現場猫のガチャを引いてきたった
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)22:01:57 ID:nuZ

4: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)22:03:05 ID:jtW
これじゃない感

6: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)22:03:24 ID:nuZ
これ300円のわりに造形めっちゃええで。腕も可動式だし

7: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)22:03:37 ID:Awd
一番デフォなやつないの

13: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)22:04:15 ID:nuZ
>>7
一番デフォな奴は第一弾の「ヨシ!」
第二段のヨシ!は左の奴

11: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)22:04:10 ID:ssO
オリジナルの猫に比べて造形が整いすぎている

続きを読む