from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
土日はいい天気だった
週間予報ではずっと晴れてまだまだ暑い
みなさん熱中症に気をつけようね

お友だち紹介は21日のつづきから
レモンちゃん(写真)8/12

22日のお友だちは
万次郎くん ギンガくん


なるくん てんてんちゃん


いちごちゃん 琥太郎くん


ベルちゃん ジンくん


てんくん アイボリーちゃん


ソルくん レネくん


ルノーちゃん 雅ちゃん


エマくん トミーくん


かまぼこくん はんぺんちゃん


まるこちゃん さぶろうくん


ポッキーくん ソラくん


たけるくん アントワンくん


ルックくん ロプくん


みなさんどうもありがとうございました
![]()
にほんブログ村
30日(日)は定休日です