from : しろいねこ Vol.2

福ちゃん、すみっこで何しているの?

待ってんの。

今にみるちゃんが入って来るから驚かすの。
ヾ(・・;)ォィォィ

みるこはゴハン待ち?
カリカリいっぱいあるけど?

ダメだったか。
好きなウエット待ち。
去年大相撲観戦に行ったとき、入り待ちの人が凄かったです。
あの頃に戻れるのは何時かなぁ。
あ、福ちゃんが待っていることをみるこはちゃんと判っていますから(笑)