2020年8月24日月曜日

ちょっとドキドキした話

ちょっとドキドキした話
from : ボルゾイな生活

夕方の散歩は町内で済ませた

用水路にネコの水死体が浮かんでた
白黒の長毛種で銀次によく似ている

ユリ母と目が合った
『銀次、家にいたか?』
同じことを思ったようだ

散歩な途中だが心配になって早く家に帰りたい
急いで戻って玄関のドアを開けた
IMG_20200824_201213


IMG_20200824_201217


ほっと胸を撫でおした

ちょっとドキドキした話でした

心配ない、オレは外にはでない
だって外には怖い何かがいるんだから

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村