この暑い中、ミクは狩りに夢中です。 誤って温室に入り込んだスズメを、ミクがどこからかやって来て、一発で仕留めました。 初めのうちは可哀想と思っていたけど、最近はミク凄いねと思うようになりました。 まさに、これが自然界の弱肉強食。 今朝は、私かトイレに起きると、そのちょっとした物音でチビたちが騒ぐので、4時起きになってしまいました。 なので、可成り眠いです。 さあ、今夜は、ぐっすり寝れるかなぁ?