from : でぶアメショと愛の無い生活。
呑み散らかしを片付け
昨夜も最後に寝室に上がると・・・・

なっ

え
ちょっ
ソコ、あたしの寝る場所・・・・
っつぅか
なに、その枕?!

なんでそんな下に・・・・・
オヤジ:「ココで寝るんですよね
」

「今日はココで寝るんですよね~
」

えと・・・それじゃ
あたしはドコで・・・・

オヤジ:「知らん
」
うがぁーっ


どいてよ、ほら


ほら、もっと上に・・・・

って、まめちん


いつまでころがってるのよ

いや、そーだけど

うがぁっ


オヤジ:「しょうがない。どいたげて
」

「じゃぁ、あとちょっとだけ
」

いや、ちょっとじゃなくて

「よいしょと
」

ってなワケで・・・・
わたしの枕を押し上げていく。

いや、押すなじゃなくて
どいてって言ってるのよ
コレじゃ足が
ベッドからハミ出ちゃうじゃん
オヤジ:「大丈夫なんじゃない?
」

いや、だって
上、こんだけ取られてるのよ
さすがに・・・・
「これ以上はムリですよね?
」

むきぃーっ

しょうがないので
寝ころんでみる。
なぜかちゃんと
ベッドに収まりきる足。

あたしの身長って・・・
あれ
6位



応援いただき、ありがとうございます
凄い生冷麺


![]()
ちべたいお出汁が美味しいそうで
トッピングは・・・・
![]()
この百日鶏たたきが
おススメだそうで

って、なにコレ、なにコレ
![]()
ま、「感覚」じゃなく
ちゃんと温湿度計を見て判断しないとね