2019年5月27日月曜日

お寿司とアイボ!?

お寿司とアイボ!?
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

ラッキーママと銀座に出かけたとき,食事に行くことになり
東急プラザの根室花まるに行くことにしました。詳しくはココ
食事時は大混雑なようですが,夕方午後5時前なので空いていました。根室花まる

これが,メニューですが銀座の東急プラザなのにとてもリーズナブルです。
P1140513

注文は,このように書いて行います。
P1140514

ラッキー家が食べたものは,こんな感じ。安いものをたくさん食べました。寿司1

とにかく,130円のメニューがたくさんあるのがうれしいです。8hfSo5_220
寿司2

生ホタテは,1貫580円!これは高かったけど,とてもおいしかったです。
タコの頭は,130円。安くておいしかったです。
寿司3
ラッキーママと20皿以上食べましたが,ビールを飲まなかったので
4000円程度で済みました。安くておいしいので,お薦めです。

食後,アイボがいるかもしれないので,ソニープラザ行ってみました。
ラッキーママは,アイボに会うのは初めて‥‥さっそくナデナデ‥‥1699e755
アイボ2

アイボもうれしそうにしていました。
アイボ1

ナデナデが終わると‥‥
アイボ0
もっと!といっているのでしょうか‥‥ahfR95_220

アイボとお寿司!いいお出かけになりました。90c411d3
前回,アイボに会った記事はココ



ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ